【日常】ご、ご、ご、5連休!!

日常

ということで、5連休のいそはちです。

今日が最終日だけどね!!

ベロベロバー

この5連休のまとめ

初日(土):寝る、サボる。

2日目(日):投票へ行く、その後ムーミンバレーへ行くも午後だし雨だしで結局帰る(高速代の無駄)

家族連れやカップルが多かったし一人で入ったらさみしいことになる

ここは友達か家族を連れてまた行こうとおもいますorz

3日目(月):ワクチン2回目で調子を少し崩す、筋トレ休む。キン肉マンを読んでワクワクする。

4日目(火):ワクチンの副反応でがっつり体調を崩す。樹木のように動けなくなる。

アパートの世話人さんのお世話になる、本当にありがとうございます。<(_ _)>

5日目(水):今日は体調を戻す。スーパーに行ったがそれぐらい。あとはYouTube見て一日過ごす。

僕

THE・引きこもり生活

初日

何も語ることがないほど呆けてましたね。

誰か僕のやる気スイッチ押してください。

まぁ、休みの日なんて大体半日寝ていることが多いんですけどね。

こんなんじゃダメだとは思いつつも自分にしか迷惑かけていないからと現実逃避。

あと最近抜け毛が気になる、現実頭皮。悩む。

2日目

この日は衆議院選挙があったので行ってきましたよ。

別に期日前投票でもよかったし本当はこの日仕事の予定だったけど別の日になっちゃったからね。

おかげで5連休になったんだけどさぁ・・・

ワクチン予定入っているから旅行できないんだよ!!

ベロベロバー

ふつうの5連休あったらうち3日は旅行できるじゃん?

行くわけでもないけどじゃらん楽天トラベルをポチってましたよ。あーさみしい・・・

せっかくだから「メッツァいこう、メッツァ」と思って高速⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

でも前述の通り雨だし家族連れ多いしで一人この中に入るのは勇気

まぁ、ご近所さんが公園感覚で一人行くんならわかりますけどね。

実際ディズニーの近くに住んでいる人で年パス買って公園利用している人もいるくらいだし。

でも僕にはそんな度胸はありませんでした。

素直に帰りました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

3日目

この日はワクチンの日。

ワークワクワク・ワクチ〇チン!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ワクチンの2回目の日ですよ。この予定があったから遠出ができない。

まぁ、うつるよりはよっぽどいいので日時変更もせずちゃんと受けてきましたよ。

それで2回目なのでやはり調子をおかしくするという…

4日目

この日はワクチンの副作用でぶっ倒れていた日(;´Д`)

どうなったかは昨日のブログで記事にした通りなのよね。

インフルエンザに罹ったみたいにきつかった・・・

詳しくは以下の記事参照

いやね、こんなにつらくなるとは思いませんでしたよ。

つらたん。ってやつ?今でも使うのかね、この言葉。

「だっちゅーの」とか「ムカ着火ファイヤー」とかはわざと使う。

本当に体調悪くなったので一応気にしておいた方がいいと思うよ、なう。

5日目

今日は初日同様に何もしない日。

怖いからね、不調がぶり返したらさ。

でも何もしないのは流石に良くないのでスーパー行って水貰って買物して帰ってきたという話。

外出たのが実質3・4日ぶり、運動不足の中年太りは良くないからね。

天気も良かったし、近くの山でも行けばもっとリフレッシュできたのかな、まあいいや。

次の連休には山に行こう、そうしよう。

いや、東京行って博物館めぐりもいいな。面白そうだし、悩む。

どっちにしろ遊びに行きたいってことなんですけどね。

まとめ

ワクチンの予定さえなければ旅行行けたなぁ・・・仕方ないけどさ。

あとは休みの日の動きもちゃんと考えた方がいいよね。

人の手伝いして小遣い稼ぎするとかできることはいくらでもあると思うんですよ。

そういう紹介サイトもあるしさ。

逆に学びの時間として利用するのも正しい選択だと思うし、これもそういう紹介サービスありますからね。

まぁ、時間は有意義に使おうということ。

できてないけどね!!

ベロベロバー

だれか僕のやる気スイッチ押してください・・・。

まぁ押しても何もありませんが( ^ω^)

とりあえず明日からまた仕事なんで前向いていきますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました