【日常】つつがない日々を暮らしております

日常
ぼく
ぼく

、、、逆に言うと、雑記ブログで記事にできることがないのよ。

日常の合った面白いことや変わったことを書きたいとは思うけれど、そうそう都合のいいことは起こるもんじゃないのですよ。

まぁ幸せなのかな、SMAPの歌にもこういう日々が大事ってあったしさ。

何もしていない訳じゃないよ。

ワイナリー見学のバスツアー行ってきたり、ドライブして花見をしてきたりとやっていることはある。

じゃあそれを面白おかしく記事にできるかといえば別問題

写真貼って「ここはこうだった」って形だけでも体裁は取れるけどさ。

アウトプットの練習と考えればやる価値はあるんだけどね。

インプットばかりじゃ贅肉になる。

贅肉といえば健康診断の結果が出ました。

メ・タ・ボ(寸前)

そりゃそうよ。

運動してないのに豚骨ラーメンとかハンバーガとかで夕食すましているんだから。

だからダイエットする(したい)。

友達の元スポーツインストラクターにコーチ受けてやる予定。

破格で引き受けてくれるっていうんだから、持つべきものは大事よね。

おっさんダイエット奮闘記でも記事にしていこうかな、確実にするとは言わないけれど。

今年の目標はシックスパックを作ること。

デブは筋肉をむしろ作りやすいって言っていたから、淡い期待をもって。

そんな感じで、つつがない日々を暮らしております。

仕事は今バタバタだけどいい経験できていると思うし。

何でもない一日をいい日にするためには、今日起こったいいことを3つ記録しておく。

これがいいらしいね。

やってないけど。

悪いことなんて大体のことは1週間も過ぎれば忘れるんだから。

いいことだけに焦点を当てて記憶していきたいよなぁ・・・

やってないけど。

そうすればつつがない日常もより豊かになると思う。

旅行したこと、ダイエットすること、仕事のこと、日常生活のこと。

そんな中でいいこと探ししながら、時にはちょっと冒険してつつがなく暮らしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

多分誤字はないはず。

あったら教えていただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました