【日常】何もない休日

日常
DSC_0166

今日も今日とて何もない休日でした

バイバーイ!!

I hope for your happiness.

まぁ、それじゃ誰も読んでくれないよね。

今日のことでも記事にしてみますか(*´ω`*)

冴えないおっさんの冴えない日常ってこんな感じよ。

午前中、特にすることもないので男の本能をくすぐる本を読んでた。

Over 30 do The 魂(笑)

その後シャワー浴びてのんびり。

お昼になったらフロリダマンの時間よ。

やっぱフロリダマンなんだよなぁ!

日曜日はこれを見ることが日課になっとる。

実際面白いからね、いい皮肉たっぷりのアメリカンジョークが学べるって感じ。

まぁ、学ぶ必要は皆無だけど

昼飯食べて時間も余っているし一人カラオケと思って行ったら満室。

そうだよねぇ、もうみんな好き勝手外出て遊べるからね。

マスクは必須だけど本当に自由になってきた。

僕

このままよくなっていくといいな

そう思いつつ帰路に・・・って訳でもなくドライブすることにしましたよ。

まずは前にも記事にしたんだけど友達とYouTubeやろうぜって話してたんだよね。

ユーチューバー機材の下見にパソコン屋さんへ。

YouTube配信セットなんてBTOパソコンあるのね、ちょっとびっくり。

でも僕は顔出ししたくないからキャラ絵を置いてV的な感じで参加するだろうな。

身バレもしたくないし何より恥ずかしいじゃん。

恥ずかしくない?

僕だけ?

今だったらイノシシのお面とかかぶったら流行りそうじゃない

知らんけど。

ただまぁ、機材一式そろえるのに30万円は下らなそうだったので、やっている人たち金持ちだなぁと思った。

その後ホームセンター行って、動物見てきた。

アパート一人暮らしだからね、寂しい時もあるのよ。

飼えないけどさ。

でもハムスターぐらいだったらいいのかな?へけっ。

どうだろうハリネズミとかさ。

でもそもそもそんな広さないから無理だけどね。

orz

あと観葉植物見てましたよ。

すこし片づけたらさすがにこれくらいは置けそう。

部屋に色どりは持たせたいからね、ちょっと頑張ろう(*´ω`*)

あとは帰ってきてから牛久大仏に行った時の写真をパソコンにダウンロード。

この記事も書きたいと思っているから忘れないうちにまとめとこうと思いましたよ。

マジでデカかった。

年月が経つとこれが綺麗な青緑色になるんだってさ。

すごく興味あるね。

本当に綺麗なんだろうと想像しちゃうもん。

ってこんな記事書いていたら宗教の勧誘が来たけど秒でお断り

減らないよなぁ、ああいう人たち。

勝手にやっててくれよ( ^ω^)・・・

巻き込まないでくれよ( #^ω^)・・・

そんな感じで今日は一日過ごしました。

それと簿記試験の日だったんだよね。

僕はあきらめたけど受けた人どうでしたか?

合格をお祈りします。

まあ無駄とみるか充実とみるか、それは受け手側の問題。

僕自身どう思ったかは言わぬが花としておきます。

食事して風呂また入って寝ます。

boku
boku

お付き合いありがとうございました。

おやすみなさい。

Have a nice night!

コメント

タイトルとURLをコピーしました