あー、やっちまったよ、遅刻だよ・・・

わおーん 日常

久々にやっちまいましたよ。(;´Д`)

寝坊。

それも大幅の大幅にですよ。

予定が14時から入っていたのに起きたのが14時ってアンタ世間をバカにしてるのかって話ですよ。

Twitterの方にもつぶやいたんですけど、ほぼ毎週月曜は東京まで通院するんで、朝のうちに家出るんですけど、今日はこのザマ。

理由は分かってるんですよ、全然寝られなくて5時まで起きていたから。

そのおかげで起床も遅くなった。当然の結果。

なかなか寝付けなくって、ついついスマホを見ていたのがよくない。

面白かったとはいえ、生活に支障の出ることをやるのは何ででしょうかね、バカなのかね?

いや、バカ確定でしょう。あーあ(;´Д`)

言い訳させてもらうと、ユーチューブ君が面白いのが悪い!

俺は悪くない!!

テメェが悪いに決まってんだろうがよ!!このバカが!

きー

すみませんその通りですハイ。

周りに本当に迷惑かけてしまって申し訳ない限りです。

午前中よらなきゃいけない場所もあったんですけど、起きた時の着信履歴の数。

血の気の引く感じ(;・∀・)

そこには平謝りで日程ずらしてもらって、そのあとすぐ医者にも電話。

もちろん平謝りで遅くなること伝えたら「お気になさらず」と声かけていただきましたけどね。

そんなこと言われても当の本人は気にしまくり。

そのあと大急ぎで支度して出発。

交通機関の乗り継ぎもうまくいって2時間足らずで行けたのは奇跡。

事故とか事件とか道路工事もなかったので、そこは助かりました。

でも本当に申し訳ない、反省しています。

YouTube面白いんだ。それがよくない。

だからお前がよくないんじゃ!!

きー

・・・返す言葉もございません。

一応何見ていたのかというと、パワプロ系。

ハロプロじゃないよ。

架空選手の野球人生を想像して構成した動画。

今結構はまってます。

・・・いや、寝ろよ

面白いんだな、これが。

完全に成績からの架空戦記なんだけれども、やはりそこには物語がある。

感情移入しちゃうんだよね。

男の子なら一度はあこがれたことがあるであろう野球選手。

野球を題材にした漫画が多いのも、そういう背景があると思うんだけど、それと似たような感じ。

ある選手にスポットを当てて、その人の躍動や葛藤を描いて視聴者に訴えかけてくる。

これはもう作品と言って差し支えない世界ですよ。

たぶん一昔前ならニコニコ動画で大人気を博したジャンルになっていたかもしれない。

十年遅かった、残念。

そんな感じで何人もの架空選手の架空戦記を見ていたら、眠くなったのが朝という訳。

だめだね、ばかみたい。

 良識人A氏
良識人A氏

本当にそう思うなら、YouTubeを控えた方がいいですよ。

実際あなた転職で今度の休み企業訪問するんでしょ。

  良識人B氏
良識人B氏

ブログ更新が楽しいのは分かりますよ。

でも今やるべきことは何なのか、ご自分が一番認識しているんでしょう?

自らな姿勢を見直してみては?

僕氏
僕氏

分かりました。コーヒー飲んでゆっくりしてから寝ます。

夕方買ってきたコーヒー930ml、あと俺の膝

本物のバカかお前は!!

カーチャン(嘘)

フヒヒ、サーセン・・・

でも、本当に今日やってしまったことは反省しています

このような事態を避けるべく、できる限りの努力はしていく所存です。

本日も日付が変わる前には布団に入り就寝に備えたいと思います。

(寝付けるかは別として)

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。
Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

あと、誤字や脱字の報告も大変喜んでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました