ご挨拶

ご挨拶

ご挨拶

はじめまして、「いそはち」と申します。

流行りに乗って(?)ワードプレスを使ってブログを始めてみました・・・

みたんですがね、挫折しそうです・・・

 

(‘Д’)何が何だかさっぱりじゃい!!!

 

カテゴリーとかタグとかどうやって配置するの?

そもそもどうやって作るの?

空白の改行すら真っ当できないよジェニファー(誰だよ)

検索してみてもよくわからないし、うなだれています。

 

こんなところから始めてどこまでやっていけるやら。

 

  

えーと、まぁ、

愚痴から入りましたけどね、続けては行こうと思ってます。

 

いわゆる雑記ブログというもので

普段の生活のことや趣味のこととか発信して、

少しでも面白いなと感じてもらえたら幸いです。

 

てか、ここまで読んでくれている人います?(多分いない)

 

でも、本当に大変ですわ・・・

ここまで書き始めるのにガチで6時間以上かかっているもの。(←ここにアンダーバー入れたい)

午後時間があったので、ちょっとでできるかなと思ったらこれだ。

ノッポさんあたりだったら簡単にできるんでしょうけど

機械音痴にゃ厳しい仕事でしたよホント。

何でも手を出してみるってのは度胸と根性がいるものですね。

 

そんなわけで明日もあるので

ここいらでお暇させていただきます。

おやすみなさい。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました(←だからそんな暇人いない)

コメント

タイトルとURLをコピーしました