蒸し暑いから何とかしてくれ・・・

日常

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

もう外でもシャツ一枚になりたいぐらい暑いね。勘弁してくれよ。

こんな時期にオリンピックやるって言いだした奴は誰だ?

事故が起きても知らんぞ。本当にもう・・・

家着いたらさっさと冷房入れて服着替えてぐったりしてますよ。

こんな日にあれこれするもんじゃないよ、まったく・・・

本当に許されるなら、全〇でもなってラブレターでも書こうか(前に同じネタやった)

しかしこうも暑いと辛いものの一つでも食べたくなるね。

ファミマの汁なし担々麵はおいしいけれど、今日もう外出たくない、疲れた。

いや美味しいから食べてみんしゃいな。花椒がいい香りで汗もしっかり出てすっきりする。

あとは王道、日清の汁なし担々麵。これも好き

やっぱり香りと辛さのバランスがね、王道。

他にもおいしいのはある。けど、この2つが特にお勧め。

さっぱりしたいときにはどうぞ。

しかしあれだ、本当に10月にオリンピックやればいいものの。

こんなに暑かったら新記録も出ないだろうなと想像してしまうよ。

それこそコンディション不調の人が出てきて番狂わせになることもあるかもしれないけどね。

あと、COVID-19も怖いしなぁ・・・

埼玉から東京に行くのに手形が必要ってネタがあるけど、現状だと逆の方がいいよね。

もちろんネタだけど。

Amazon

楽天市場

「ミーこんな都会嫌だ、田舎へ行くザマス」とかなるのかなそのうち。

もちろんネタだけど。

とにかく、我々一般人は辛いものでも食べ元気出して、競技者たちにはバテないよう気を付けてもらって、いい夢を見たいものです。

とにかく水分補給は忘れずに。

って、考えたら今日は鰻の日じゃね?

鰻の蒸し焼きなら大歓迎だね。選手村にも鰻振るったらどうでしょう?

パワーみなぎるぜ?山椒も香りいいしさ。

でも個人的には、白焼きの方が好き。柚子胡椒でね。ヽ(・ω・)/ズコー

でもやっぱり、汁なし担々麺食べたい…

そんな感じです。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました