【日常】今日は謎肉祭りだぞ!

日常

某人気ブログをパクったオマージュしたタイトルですけど、気にしないでください。

もしいつの間にかタイトルが変わっていたり記事がなくなっていた時は察してもらえれば結構です

それよりも「謎肉祭」いただきます

商品!!

年に一度の謎肉祭りらしいですけど近所のスーパーで大量に売れ残っていました。

当てが外れたね(^-^;。

ジジババの多い地方都市郊外じゃコレは重たくて食べようという人も少ないでしょうね。

外観!!

謎肉を愉(たの)しめ!

boku
boku

いよっ!待ってました!!

開封!!

 解説者A氏
解説者A氏

謎肉だらけですね、これはワクワクします!

boku
boku

エビ(苦手)が入っていなくてよかったです。

ぬこ
ぬこ

これは猫耳型になってないので横から湯気でめくり上がっちゃう。

かしこい僕
かしこい僕

ちょうどいい大きさのものでフタをしました😊

実食!!

 解説者A氏
解説者A氏

いい感じに仕上がっております、とても美味しそうですね。

baka
baka

え?うっかり5分ぐらい長く放置したのですがそれは・・・?

neko
neko

こまけぇこたぁいいんだよ!!

boku
boku

いただきま~す!!

うーんキてるね、このアブラミ・・・、いい感じでジャンク!!

たまにはいいね、こういう食事も。

毎度だと多分飽きるし胃もやられると思うけれど、祭りだから許されるこの感じ

嫌いじゃないね!!

ただ年だな、本当に途中で胃がもたれてきた( ^ω^)・・・

美味しいんだけどさ、もう少しスパイス利いていてもいいかも

あと、ジジババは食べないだろうねこのサイズと食味。

完食!!

(素直に)美味しかったです

いろいろ改善してほしいところはあるけれど、たまに食べる分には十分ですね。

多分高校生や大学生の男子が好きそう。

もっと味を濃くしてサイズを小さくしたら大量買いが増えるかもとは思った。

あと、確かに年に1回でいいね。

売り出し期間は。

通年で売っていたらありがたみがなくなってしまう感じはする。

祭りだから許されるジャンクさってのは大事な要素

普段から屋台の食べ物を食べたいとは思わないもんね。

おわりっ!!

年に1度の謎肉祭り。

祭りだからこそ許される雰囲気のジャンクフード感。

たまに食べるからこその大満足。

心の「イイネ👍」ボタンをポチっと押しました。

ジャンク男
ジャンク男

いうて、あと2つ残っているけどね。

おなかがすいてどうしようもない時に食べようと思います。

そんな感じ!

おわりっパクリオマージュ)

批判があれば書き直します(^-^;

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました