【日常】ここにきて鼻炎が止まらない、ぴえん。

飛燕 日常

空飛ぶツバメは飛燕ひえん。(大爆笑)

それはさておき、すっかりになりましたね。

雨でもなければ過ごしやすいのにと思っている僕です。

しかし、タイトルの通りですよ。

でもないのになぜ?

毎年春は、くしゃみ、鼻、涙、目のかゆみなどいろいろ支障がでます。

でも秋にこれは初めてのこと。

僕

ツライわー。

何かのアレルギーだと思って調べても、毎回検査結果は「アレルギーなし」

嘘だろおい、これだけいろいろ症状出てんのにさ。

昔通った医者曰く

耳鼻咽喉科
耳鼻咽喉科

検査項目に入っていないものかもしれませんね「PM2.5」とか。

・・・検査してくれよ、こっちはツラいんだ。

ひとまずは抗アレルギー薬で症状治まるので、対処療法ですけど。

そのうち正確に知りたいところではあります。

食品だとサバは軽くアレルギーあるからね、サワラもだけど。

(でも両方好きで食べる、そしてたまにじんましん)

だってさ、サバもサワラも美味しいじゃない?。

美味しくって食べると時に体調を崩す、魚編がなくてもブルー。(大爆笑part2)

ちなみに、エビ🦐、イカ🦑、カニ🦀、この辺も気持ち悪くなることがある。

タコ🐙は平気なのにね、変なの。

話それたな。

当面お医者さん行くまで、余っているアレグラとかでしのぐぐらいかな

もっとも、しのげるだけましだな。

今は便利な世の中で、通販でもお薬買えるのね。

市販薬だとこの辺が僕の体質に合っているみたいでした。

あくまで個人の感想なので使用は自己責任にて重要)

とにかく医者行きたいくらい鼻炎がツラいのです。

へるぷみーorz

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。

Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

 

誤字や脱字の報告も大変喜んでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました