【日常】ハッピーゴーラッキー

日常

行き当たりばったり、そんなこともある。

昨日・一昨日と面倒くさくて都合によりブログを更新しなかったけれど、見てくれている人いるものだね。

ありがたいね。

こんなしょーもないことばっかり書いているのにさ。

なんかこういう話書いていると愚痴ばっかりになりそうだな、いい話をしよう。

電子レンジ買いました。

イエーイ、パチパチパチパチ👏

でもね、ほとんど使っていない。

便利なんだけどね、ちゃんと使えばさ。

なぜなら夕食はお弁当買ってきてもチンしないで食べていることが多い。

だって、別に食べられるじゃない?

さすがに前日に買ったものなんかは温めますよ。

あと冷凍食品はもちろん。

せっかく量販店のお兄さん値引きしてくれたのに宝の持ち腐れ感は否めない。

もちろん必要なので手放す気もないですけどね。

これのいいところは前開き式・タイマーはダイヤル式・オーブン機能あり。

つまり好きな感じで食パンも焼ける電子レンジ。

・・・って電子レンジのレビューとしては正しくないな。

でもそういう機能もあって便利ということ。

特に、前開き式とダイヤルタイマーはこだわった。

前開きだと軽いもの載せられるからいいよね。

タイマーがボタン式だと反応悪い時なんかいい感じはしないよね。

そんな感じでコレはいいです。

いい商品なので、アマゾンのリンク貼ろうと思ったけど見当たらないので諦めます。

たぶん店舗限定の商品と他そういう奴なんだと思う。

そういうの以外とあるよね量販店限定モデルなのにそれを押し出していない商品とか。

実際メーカー側のウェブサイトにも載っていなかったし。

何が言いたいかというと・・・

紹介できませんから!!残念ー、じゃじゃん🎸

 ギターの侍のまね
ギターの侍のまね

拙者、結局行き当たりばったりでしたから!切腹!!

( ^ω^)・・・なんだこの締めは・・・

もし面白かったら幸いです、でも行き当たりばったりなので。

 

うーん、自己評価25点くらい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました