【日常】もうすぐ100記事になります。

日常

タイトルの通りですよ、もうすぐ100記事となります

これもひとえに当ブログを見てくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます。

だからといって別段何にもないっちゃその通りだけど、何となく縁起がいいじゃない?

お百度参りみたいでさ。

とりあえずこれまでのことを振り返り、これからのことを考えたいと思います。

振り返り

やりたい放題

それに単純に雑記ブログで好き勝手に思ったことや体験したことを書いているだけなので気楽。

例えば営業の仕事みたいにノルマがないから重圧も何もないしからね。

本当に好きなこと書いている。

たとえば愚痴なんかそう。

普通愚痴なんかブログで書く人いないんじゃない?

もし特化ブログで利潤を考えていたらこんなこと書けないよね。

大元の目的から逸れてしまってブログに整合性もなくなるし、誰も寄り付かなくなるし。

まあそもそも、愚痴なんて書くとしたら、日記にそっと残しておくくらい。

あとで見返して「こんなこともあったなあ」と振り返る位な物なんでしょうけれど。

僕はお構いなしに書いちゃってるもんね。

不快な気持ちにさせてたらごめんなさい、そっ閉じでお願いしますm(_ _)m

たまにアフィリエイト

あんまり意識していないけどね。

本当におススメしたいものを紹介したり、悩んでいる人の助け舟になるとと思って、たまに手を出しています。

本気では取り組んでいないからどこまであなたのお役に立てているのか疑問はあるけどね。

ただ、使ってみて本当におススメしたいものはしっかりと書いているつもりです。

ちなみに成果につながったことは一度もありません、やりかたが悪いんだろうね。

さて、これからのことを話題にしたいと思います。

やりたいこと

1000人に読んでもらう

数値的な目標は新規読者計1000人です

いまは150人くらい、大体4か月やってきて。

この調子でいくと2年半後ぐらいには達成できるかな。

もしこれだけの人が見てくれたらひとりくらいはコメント下さるでしょう。

くれると思う、くれるんじゃないか、まちょっとは覚悟をしておけって感じです。

意見があったら参考にして反省して活かしていきたいし、良い反応があったら純粋に嬉しいし。

それだけの人に読んでもらえるとしたら自分のブログが誰かの役に立っている可能性も出てくる。

そうなったら重ね重ね本当に嬉しい

対面で交流したい

こんな引きこもりで他人とあんまり関わらない生活していると、見識を深めるのも本読むくらいしかない。

それもいいけど街へ出て人とあって楽しい時間を共有したい

朝活とか夕活とかそろそろ復活するんでないの?行ってみて刺激を受けてみたい。

純粋にどんな人がいて、どんな考え方を持っているか興味ありますからね。

そこから趣味が増えたら有意義だし、新しい学びにも繋がるからね。

実際そういう経験あるでしょう?

ただ下手なマルチの勧誘受けたらイヤだがな。

練習してから出直して(MLM自体は否定しない)。

あと「ブログコンサルやりますよ」、みたいなのも勘弁

こっちは本気の拒絶

今現在会ってみたいジャンルの人がいるのも事実。

もしそういう人がこのブログ見て僕に興味を示してくれると嬉しいよね。

楽しいことやってる面白そうなやつがいるなってさ。

ちなみに何のジャンルかはあえて言わない、これは変な輩が絡み付いてくるのを防ぐため。

Twitterとブログ合わせてやっていると本当に「変な輩」の多いこと堪らない。

一度やってみんさい、多分すぐ「こういうことか」と思うはず。

話戻して、ホント、オフでもオンでもいろんな人と知り合ってはみたいよね。

お互いどんなことやっているのか共有してみてさ。

そこから僕もその人も良い意味での刺激があったら最高だし、自力も付いたら極上な体験だし。

さて、もうじき100記事

刺激のある出会いを願いつつこれからもブログの更新を続けてていきたいと思います。

楽しんで学びたいし共感して喜びを味わっていきたい。

そんな感じです。\(^o^)/

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。

Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

 

誤字や脱字の報告も大変喜んでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました