タグ…?

日常

いやタグ自体は知っていますよ、田口さんでしょ?

ちがう?あ、そう。

まあいいや冗談だし。

とにかくカテゴリーとかタグとか試行錯誤でしてね、

これらが確実であれば、見てくれる人も見やすいと思うしさ。

そんなで朝の家出る時間まではブログづくりに注力したいと思っているわけで。


今日はとりあえず背景に拾ってきた写真貼っ付けた。

場所はかの有名なO-DANから

ここでURLを張りたいが上のやり方で合ってるのだろうか?

それとも https://o-dan.net/ja/ のように直接書き込んだらよいのか?

むしろ丸投げして「調べてね💛」の立ち位置で逃げちゃうか。

やり方は色々あるんだろうけどね。

 

あと、思ったんだけどホームページの上の文字の色も変えたい。

「にたもの生活ファンクラブ」のあたりのことね。

この辺もよく調べてやってみよう。

多分携帯からもできるし、、、できるといいな。


タグからは話がそれてきたけど、

考えながら作っていこうと思います。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました