バテバテ

いくぞー 日常

ひどく疲れるときもある。

昨日の話だけど、めちゃめちゃ疲れ果ててフラフラになって、ものが二重に見えるくらいだったので、これはヤバイと思った、

熱中症?違うね、薬だね。最終的には。

あ、もちろんヤバい薬ではないです。ちゃんと医者から処方されているものなので。

要は、体調崩しそうなときに頓服で飲むものだけど、強い眠気を引き起こす可能性のあるもの。

持病のせいでコレがないと倒れる時もあるから常備しているんですけど、効き目が強く出過ぎた。

まぁ、みんなわかってくれているんで、早退させてもらって早めに寝ました。

ご飯も食べらんなかったし。

おかげで今日は普通に出られました、昨日はご迷惑おかけしましたみなさんということで。

でもね、世間様は今日祝日なのだよ本当は

おかげで電車は人少なかったけどさ…半日だったけどさ…

まぁ、いいや。

しかし、梅雨明けしたら頓に暑くなってきてまいってしまいますね。

なんかもう、暑いというより熱い。熱帯夜でも涼しく寝ったいや

なかなか寝られない時は今の言葉をお思いだそう。

寒くなるダジャレですよ・・・

まぁ実際、何の役にも立ちません。明るく陽気に、いきましょう。

それはさておき昼の休憩中に夏フェスに行った事があるかって話になって、私も含め行った事がないという人が多数の現場でした。

行ってみたいよね。生涯に一度は。おもしろそうだし。蚊とかあせもとか嫌だけど。

でも知らないミュージシャンの好きな曲とか発見出来たら良くない?

そんな感じで昼休み急遽、職場YouTubeフェスが開かれた今日、早く帰れと思われたかな。

たまにはいいじゃん。退勤してあるし。

個人的にこの曲良いなと思ったのがNHKでONE OK ROCKの歌った「We are」という曲。

歌唱前の語りからもう、非常にグッと来た。

若くても大人として青春の時を悩んだり絶望したり、それでも前を向いて生きていく力強さに感動しました。

本当にいい曲、この曲を教えてくれてありがとうございました。(なおNHKの受信料はちゃんと払いましょう)

あと個人的には[Alexandros]の「ワタリドリ」が好きだったので、それも良かった。

スバルのCMの歌ね。

この曲も聞いていて気持ちがよくなる、頭がすっきりする音楽。

僕がお勧めしたのはDragon Ashの「Fantasista」

科目は違えど体育の祭典なのでね。今の時期にちょうどいいんじゃないかと。

もちろん曲もカッコいいのは織り込み済み、聞いてみな、飛ぶぞ

でもそのあと、アニメ「けいおん!!」の「NO, Thank You!」から、アニメ「けいおん!!」の話になって、今度はアニメ談議になってついていけなくなったけどね。

パプワくんグルグルの話でもするか?年齢的に知らんでしょ、あんちゃんもねぇちゃんも。

ちなみに「けいおん!」は漫画の大学生編が一番好きなので、たぶん異端者。本編じゃないし。

そんな感じで各々好きな曲の寄り合いみたいになって熱がこもったという話。

一段落したらまた一気に疲れが来てバテているというバカが一人ここにいますよ。

楽しかったけどね、昨日と違って。元気だったし。

そんなわけで、一度は本物のフェスに行ってみたい私いそはちでした。

まぁ、実際行ったら〇ぬ程バテるんだろうな

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。
Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

誤字や脱字の報告も大変喜んでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました