【日常】悩みの解決なんてこのブログで目指してはいません

ご挨拶

そんな雑器ブログ「にたもの生活ファンクラブ」

僕

どうぞよろしく

このブログ読んでいても、投資、不動産、節約術などは学べません。

もちろん整理整頓術、キャッシュレス、ミニマリストとは程遠い生活をしています。

さらには自動車、ホビー、ガジェットのことも分からないです。

ブロガーA氏
ブロガーA氏

あんた何の記事書いているんだ?

boku
boku

日常の雑記です😊

このブログでは、冴えないおっさんの冴えない日常をはたから笑うことができます。

たまに旅行のこととかゲームのこととか記事にしていますので、面白かったらラッキーだね。

boku
boku

というか、楽しんでもらえたら幸いです。

面白いこと共感できること楽しく発信していきたいとは思いながら思ってるんですけど、はてさて上手く行っているのかな。

今後も普段の笑い話とか小ネタを記事にしながら、旅行のことも数か月に1回くらいは書いていきたいと思いつつ、お楽しみしたこととかお一人様な話をしたためていくのでたまにはのぞいてみてください。

ちなみに今日は職場の灯油ポンプがぶっ壊れた。

boku
boku

_( _´ω`)_ペショ

もう年季が入っていたからいつ壊れても仕方なかったんだけどね、緊急性があったからわざわざ日曜日にホームセンターまで買い出しに行きましたよ

混み具合想像してみ?

何も今日壊れなくてもいいのにね・・・

本当にホームセンターは平日行くところですよ、本当に。

帰ってきてからストーブに灯油ついでやっとあったかくなったというお話。

寒い職場は嫌だよね、気温財政も。(今度は給料上がんねぇかなぁ)

( ^ω^)・・・まぁ、そういうときもあるよね。

やだけどさ。

 

こんな時は笑い飛ばしてあったかくなろう

僕

博多のカナリヤ、かなりヤバい!!

あなた頭大丈夫?

( ^ω^)・・・まぁ、そういうときもあるよね。

大丈夫よ、OKOK。

あと、福岡の方気分を害されたらすみません、ごめんなさい。

とまぁ、こんなTwitterでも呟けるような日常をわざわざブログで綴っています。

たまにあなたに役立つ情報があるといいなぁ・・・

そんなことを思いながら思っているんですけど、はい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました