【日常】11月だけで組み立て家具が2つ増えた

日常

東西南な僕の部屋なので。

 

増えた家具一つはこの時に作ったタンス

正直に言って作りづらかったです。

組み立て家具でダボ58個とか狂気

しかもボンドが全然足りないというもの。

使い勝手については満足ですが、使うまでが大変。

ホント使い勝手はいいのよこれが…

時間がある人はいいかもしれないけれど、ゴムハンマーでガンガンやる必要もあるのでアパート暮らしにはあまりお勧めできません。

評価点は3.5/10点といったところ。

100点換算にしてはいけない。

イメージが変わる。

使い勝手はいいし必要十分な大きさなだけに、惜しい

もう一つ増えた家具はこれ。

これも一人で作るのは結構大変

金具を留める時に支えが必要な場面があるからね。

2,200円かかってでも人に組み立ててもらう価値はあったかも

もともと安いものじゃないからね、自分であれこれ壊した時に責任取れないもの。

それなら人にやって貰う方がいい、楽だし。

ただ、これ買ったおかげで帰ってきてからスーツをわざわざクローゼットにしまう必要もなくなったし、カガミもついているから身だしなみもしやすいしで買って良かったと思っている一品。

だいぶQOLだっけか?があがった感じがする、知らんけど。

いそはちは せいかつの しつが あがった!!

評価としては7/10点といったところ、おススメできる。

問題点は組み立てにくいこと、せっかく横にバーがついているのに案外使いづらいところ。

バーと衣類掛けの間に衝立あっても良かったんじゃない?

うーん、それだとやはり使いづらいか・・・?

ちょっと中途半端かなー。

そんな感じで部屋がどんどん変わってきています。

あとはレンジラック買おうと思っていたけど良さ気なのがないから作ろうと思っていたり?

もっかいニトリ行ってこようかな…

お金飛ぶなあ(´Д`)。。。

旅行しようとしているから無駄金使いたくないんだよね。

ちょっとは我慢しなきゃ。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。

Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

 

誤字や脱字の報告も大変喜んでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました