【日常】今日はツイテル?

日常

通勤途中、車に鳥さんが落し物してくれた今日のこの日、皆様いかがでしたでしょうか。

僕は今日はツイテル一日だと思って過ごすようにしました、運がね

はてさて結果はというと…

( ^ω^)・・・憑いてる~♪

「こんな一日もあるさね」と思って過ごしましたよ。

まずはどこの道も激混みでまいりました(;´Д`)

多分めっちゃ混むあの道を工事していたから、みんな避けたんだろうな。

その結果どこも混んでしまったという結末だろうな。

仕方ないんだけどさ。

でも、こちとら鳥の贈り物を車のボデーに付けたまま走ってるんだぞ。

はやく洗車したいのよ、人目も気になるし。( 一一)

そんな感じでどこも混んでいたからでしょうね。

運転の荒い人がいつもの3倍(体感)

黄色信号で突っ込んでくるんじゃないよ!

こっち右折!右折!できない!

教習所で習ったでしょ、黄色止まれだってさぁ・・・

40キロ道路で60キロ以上出してるだろうなって感じの車がいてね。

前の車に追いつきそうになるとあからさまなブレーキかけてやんの。

あれって軽く煽り運転じゃね?

マジでその車の後ろでよかったと思いましたよ。

まぁ、赤信号で急ブレーキ掛けられて後部座席の荷物全部落っこちましたけどね。

アンタもう運転するな。

ホントに危ない運転する人怖い、掛かってるんだもの。

そんな感じで渋滞に巻き込まれるわ、

危ない運転に出くわすわ、

仕事全部やり直しの指示出るわ、

ツイテル一日でしたよ。

ちなみにちゃんと洗車行きました、寒かったけど綺麗に出来たので良かったです。

これで憑き物が落ちたってことで、明日からはまた良い日々を過ごしていきたいと思います。

某占いによると明日は明るい未来の話をするといいみたいです。

明るい未来…

そうだ、期日前投票行こう。

・・・一日しか違わないか(^ω^)?

まぁいいや、休みだし。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました