【日常】最近目覚めが早いのか夜中に目が覚めるだけなのか

考え事

今日も目が覚めたのは深夜3時半ごろ、ずっとFF9のキャラ育てやってました。

まだ再序盤だけどね、もう昔にやった記憶なんて忘れててるし。

プレイしながらこんなイベントあったなぁと懐かしんでるわけですよ。

その話はおいおいするとして。

しかし、一回目が覚めると眠いのに眠れないのよね、つらたん(古)

寝る時間が日付変わっていたりするとちゃんと眠れていない訳で焦燥感が湧くものですよ。

ムカ着火ファイヤー🔥

不満も美味しく食べて人間的に成長しませう、って話。

難しいけどね、いいおっさんですけどそんなのできてないし。

・・・何の話だこれ。

ともあれ睡眠がよく取れないと頭もしっかり回らない。

そのうち簿記の勉強してお金に強くなりたいという気持ちはあるんだけどね。

気持ちだけで全然やってない、ダメだこりゃ。

理由:ねむい・たるい・いしきがはっきりしない。

そんな感じ。ミ☆

最近そのせいなのか物忘れも多い

昨日やっと洗剤の補充液買ったけど一週間ぐらい毎日家帰ってきてから思い出してた感じ。

さらに、それでいて止水パテ買おうと思っていて忘れるという失態をおかす。

ちゃんと最近買えたものはタワーファンと電子レンジと炭酸のボトルくらい。

常に、ぼけている感じがする。

SDカードも買おうと思って忘れていたな、そういえば。

流石に老け込むような年では全然ないので、ヤバいと思っているんだけどね。

たぶんワクチン打ったら痛いんだろうなぁって感じの年齢だし。

同い年の友達は2回目の接種したときに寝込んだって言っていたから。

そんな感じで僕もワクチン打ったら体はおっさん頭脳はジジイみたいに辛いのかもね。

 有識者A氏
有識者A氏

それ割と役立たずですよね

 僕

そうかもしれません

それに運動不足で先日久々に走ったら胸の苦しいことビックリ。

高校時代とか平気で走っていたのも過去のこと、大学時代学友とバスケやってたのも昔の話。

もう搾りかすだねこりゃ。

ボケてて、体弱くて、知識もない、お金もない、ナイナイばかりでキリがねぇ。

バスは一日4度来る。(歌合体)

まぁ、せめて、本当に簿記ぐらいは取っておいた方がいいよなぁ。

評価の結果だからお金自体は好きだしブログで稼ぐことは考えていないけど。

たまにアフィリエイトは貼るよ、集客効果狙って。

それだからブログで儲けようとしてるって誤解されるんだと思うけれど。

もちろんそれ見て喜んでくれる人がいるなら、別にそれはそれでいいけどさ。

僕の場合、本質はそこじゃないからね。

 僕

そんなことより、発信だ。

アフィリエイトはあくまでその一環。

一回一回物を調べる練習にもなるから、そういう点では勉強になるし、企業側もいい意味で認知度が高まればこの上ないでしょう。

発信力を上げて頭の回転数増やすためにはおススメ。

もちろんそのまま儲けたい人は自由にその道へ進めばいいと思うし。

僕はこうやって時間の許す限り楽しんでブログ更新を行っていきたい。

そのなかで面白いと思ってもらえたり共感してもらえたりすればいいなぁと考えてます。

いつも言ってるかもしれないけどね。

そういうにたもの同士の生活で寄り合っていけたらいいなと思っています

もちろん一見さん大歓迎。

大分ちぐはぐな話になったな今日。

もう一眠りしている時間もないや。

チョコなんか食べてないで飯食って身支度します。

それでは皆様最後になりましたが、今日もおはようございます。

気持ちを込めて一日過ごしていきましょう。

仕事や学校のある方、ご安全にいってらっしゃいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました