【紹介】いい眠りが欲しいの巻

日常

眠りに悩まされている僕いそはちがちょっと調べた商品を今日は紹介したいと思います。

というかむしろ、自分で使いたいものを選ぶという感じがしなくもないのですが…

実際ぐっすり眠れた方がいいよね。Good Sleepなんちゃって。(大爆笑)

ともあれ「ぐっすり」は昔からある言葉なので、”good sleep”が語源ではないです。

たまにこれ勘違いされるけれど、初めは信じましたよ僕。

話それたな。

サプリメントを見てみよう

やっぱりテアニン・グリシン・セロトニンの成分のアイテムが多かったかな。

楽睡

テアニン9,000mgの高配合【楽睡】

テアニンと言ったらやっぱりこれ。

緑茶30杯分のテアニン配合、それだけリラックス効果が期待できるってこと。

もちろんほかのリラックス成分も入っているので、テアニン+で考えている人におススメの一品。

ネムリス

【初回980円】ネムリスで夜ぐっすり、目覚めスッキリ!!

筑波大学の教授が睡眠時の脳波を検証した科学的根拠に基づくサプリメント。

これもリラックスしてスッキリ目を覚ましたい方向けの一品。

信頼性のあるサプリ面とが欲しいなら、これを試してみてください。

リラクミンシリーズ

メンタルサプリ専門店【リラクミンシリーズ】

セロトニンで考えている人にはこちらのサプリメントシリーズをどうぞ。

口コミだけでも20万個の販売されたというのでそれだけ人気と実績のあるシリーズ。

実際自分の必要とする、欲しいものを選べるというのはいいよね。

北の大地の夢しずく

機能性表示食品『北の大地の夢しずく』

こちらもセロトニンが気になる人へおススメの品

医学誌に掲載されたり医師の推薦も得ていたり。

信頼のおけるサプリメントが欲しい方への一品。

月の休息

休息の質を高めて朝スッキリ

こちらも人気の商品、トリプトファンとビタミンB6配合でなんのこっちゃと思うかも。

要はセロトニンを作る要素ってことなので、これもセロトニンに注目したサプリメント。

人気もあってメディアでも紹介されたみたいですね。

熊本にショールームもあるので、お近くの人は体験してみてはいかがでしょうか。

スヤナイトα

休息サポートサプリメント【スヤナイトα】

これもトリプトファンに注目したサプリメント。

さらにこれはアミノ酸にも注目していて毎日元気よく過ごしたい方向け。

グリシンとトリプトファンにハーブ配合を配合しているサプリメント。

まとめ

やはりグリシン・テアニン・セロトニンに注目したサプリメントが多い印象。

それに加えてトリプトファンもね。

やっぱりリラックスして気持ちよく眠りたいですよね。

こういったサプリメントと軽い運動で睡眠改善してみるのもいいのではないでしょうか。

もちろん自分に言っている部分も多々あります(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。

Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

 

誤字や脱字の報告も大変喜んでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました