初めは旅行メインのブログにしたかったのに、このざまだ。

紐をぎゅっとね 旅行

もともと雑記ブログなのは変わらないんですけどね。

それでも旅行の比率を増やしたかったのが本音。

ところがだ。

見ていただくとわかる通り、ガチで主題ばらばらの雑記ブログになってしまったという落ち。

中でも多いのは、情報商材屋への(#^ω^)とゲーム(というかほぼドラクエ)の話題ばっか。

なんだろうね。

精神年齢幼いから仕方ないね。アホだもん。

みんなこんな大人になっちゃダメよ~、ダメダメ~(懐かしいな)

さて、天気がいいと気分もいいものですけど、暑いのは本当に勘弁してほしい。

僕の子供のころって幾ら暑くても33℃ぐらいまでだったような気がするんですけどね。

今の現代どうなってんの?

異常に暑い時期が続きそのあとの豪雨災害、なにこれ?

本当に被災された方のご無事をお祈りします。

そして暑いときはマジで暑い、むしろ熱い。

熊谷とか各務原とか四万十とかちょっとシャレになってない。

なので興味があります。旅行に行かせてください!!

・・・むーりぃ。

本当にCOVID-19が蔓延しているこの状況に残念で仕方がないです。

オリンピックを境にまた激増している状況で怖くて旅行なんかしていられないですよ。

持病の管理のため東京の病院まで行っているんですけど、通院頻度を下げて貰いましたからね。

だって今このご時世の東京よ。怖いじゃん。

自分が媒介になるかもしれないんだし。

今年は田舎にも帰らなかったし、というか断られた。

早くワクチンを打ちたいものです。

はれて状況が収まり、旅行が解禁になったらまずは近場からでも街歩きしたいと思います。

たぶんそれで身元われちゃうんだろうなとは思うけれど。

Twitter見てくれている人にはもう割れちゃっているんだろうけれど。

それはそれとして、という話。

もっと遠くへ行けるならまずは琵琶湖いきたい、琵琶湖。

琵琶湖じゃなくても滋賀県のおすすめスポットあったら教えてください。

今一番行きたい観光地です。

それと、また新潟行きたい。

沼垂の商店街行きたかったけれどド悪天候に巻き込まれて行けなかったからリトライしたい。

神戸にも行きたい

今まで言った観光地の中で一番だった。あの味のある街並みが好きです。

ハーブ園とか行ってみたいし、またコーヒー博物館行きたい。

倉吉とか倉敷とかそういう建物の町にも行ってみたい。

西日本に募る思いがあるからね。

行ったことないもん完全に関東より東の人間だし。

あとは鎌倉も行きたいな。

昔は毎年行っていたけどここ数年行けてないから。

こんなこと書いていると本当に旅行したくなってくる。

皆さん今は自粛して、解除されたときにパーっと遊べるように溜めておきましょう!

今のうちに目星をつけておくのは良いかもね。早い者勝ち。

僕も一人カラオケ自粛します!!

勝手にしてろ!

ベロベロバー

( ^ω^)・・・

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。

Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

 

誤字や脱字の報告も大変喜んでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました