【日常】どこに旅行行こうかな・・・

旅行
僕

もしかしたら1月の半ばに3連休かも知れない

遠出できるかも!?

そんなわけで、旅行計画を練ろうと思っている僕です。

候補

  • 五色沼(福島県)
  • 渥美半島(愛知県)
  • 瀬戸内(香川県かな)

ちなみにどこも行った事はありません。

福島県は普通に行くけど五色沼は行った事がない。

愛知県は仕事で行ったことあるのと西日本へ行くのに通るだけ

香川県はじめ瀬戸内にはそもそも行った事がない

いや、神戸なら行った事があるけど瀬戸内って考えでいいの

なんかイメージが違うというか( ^ω^)・・・

行ってやりたいことはもちろん写真を撮るなんだけどね。

もちろん他の目的もあるよ。

五色沼

五色沼湖沼群 – 裏磐梯観光協会

トレッキングやりたい。

いや、トレッキングか分からないけど湖沼群を歩き回って大自然の中に身を置きたい。

この時期だったら雪も積もっているかもしれないし、綺麗な景色だと思っているんだよね。

寒いかも知れないけど、このくらいの地域なら歩いていたら体も温まるだろうし。

宿に戻ってから暖かい鍋食べるなんてのも乙かもしれないからね。

渥美半島

渥美半島だより【渥美半島観光ビューロー公式サイト】
愛知県田原市の渥美半島観光ビューローがお送りする、渥美半島の四季折々のグルメや自然や景色をご紹介しております。観光、ご旅行、ゴルフまで様々な渥美半島の楽しみ方をご提案します。

朝焼けが見たい。

太平洋から上がってくる太陽を浴びて身も心もすっきりさせたい。

冬だからそれなりに寒いだろうけど比較的温暖な地域だしのんびりと和みたいって話。

海を挟んでみる陸地の景色もきれいなんだろうなと想像すると、結構楽しみ。

瀬戸内

マリンライナー乗りたい!!(オタク)

マリンライナー:JRおでかけネット
JR西日本エリアの運行区間や新幹線、特急、急行・快速、寝台列車や観光列車などの編成・設備などについてご案内します。

列車に乗りながら見る瀬戸内の島々もきれいだと思わないですか、そこのあなた。

そのあと琴電全線制覇したいというのもある。(オタク)

それに四国側から見た朝日の当たる山陽もきれいなんだろうなと想像して胸が躍る。

島を見るなら芸予諸島の方がいいのかもしれんけど、一先ずは瀬戸大橋がいいです。

坂出にタワーもあるし。

【公式】瀬戸大橋タワー|瀬戸大橋を見下ろす絶景!
瀬戸大橋すぐ、香川県坂出市にある瀬戸大橋記念公園の回転式展望タワーです!地上108m、360度パノラマ眺望に、待望の映えカフェOPEN!

まとめ

というわけで、行きたい旅行先について語りました。

ホントどこ行こうか迷う。

四国だったらもう航空券買っとかないとマズいよなあとは思うけれど、あなたならどこへ?

この中ならおススメの旅行先はココってのがある人は教えて欲しいです。

もちろん他にもおススメの場所があればと思うからTwitterにて教えて頂けるとありがたし。

閲覧者A子
閲覧者A子

誰も投票していませんね( ´艸`)

Boku
Boku

はい、そうですorz

そこのあなた、清き一票を下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

是非ともおススメスポット教えてください(´;ω;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました