【野球】ロッテ勝ってくれよ

プロ野球

オリックスとの三連戦、ココを勝ち越せば優勝がグッと近づくので応援にも気合いが入ります。

残念ながら第一戦は負けましたけどね。

だってアナタ、優勝すれば1974年以来でしょ?

僕の生まれるずっと前ですよ、マジで。

2005年も形としては優勝でしたけれど、勝率一位ではなかったので。

スゲー嬉しかったけどモヤモヤはあった。

それがどうですか、今年は勝率一位が目前ですよ、目前!

プロデューサーさん、マリンですよマリン!

ワクワクを100倍にしてパ・リーグの主役になろう。

というか、なってください!

オリックスも低迷が続いていましたけど、優勝自体は1990年代にしているのでね。

ロッテが実質優勝からもっとも遠いチームなので。

もちろんオリックスとのデッドヒートも楽しいので、そこは葛藤があるけど。

でも、ファンとしてはマリーンズの勝率一位優勝は悲願も悲願。

なのでお願い!

天王山は勝ち越して!

頼む🙏!

逆を言えば、オリックスファンはココで三タテして順位の逆転を期待しているよね。

だからこそ熱は上がるよね。

むしろオリックスからロッテが1位を奪取して居座っているから、オリックスとしては必死だろうな・・・

それに今、ロッテは主力選手が怪我で試合出られず。

逆に、オリックスは主力選手が怪我から復帰。

ロッテファンとしては戦々恐々。

もちろん今いるメンバーを信じて勝ち通して欲しい、一皮剥けて欲しい。

そんな気持ちです。

あー、今日はロッテファンとして熱が出てしまいましたね。

ちょっと冷静になります。

ただ、先日二軍で(ロッテには良い意味で)とんでもない試合をしていたので、一軍も期待したいのですよ。

1イニング17点は驚天動地。

ありえないでしょ、世界記録だってさ。

野球を普段見ていない方にお伝えします。

こんな試合先ずないからね、アメリカではあったらしいけど日本では初だからね。

本当に80年に1度くらいの珍事かも。

だからこそ、一軍!

勝てーーーーーー!!!!

なかなか興奮おさまらないので、ここまでにしておきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました