【日常】カメムシ臭いゴキブリ黒い

日常

虫が苦手な方は今回の記事見ないほうが良いと思います。ぜひ別の記事をご覧ください。

職場の掃除をしているといつの間に入ってきたのかカメムシがやたらといるんですよね。

臭い。

毎日掃除しているはずなのに真っ白真っ黄色になったものもいるし勘弁してほしいと思います。

掃除機で吸いこんでも出てきちゃうし窓の桟に逃げられると手が出せないし、もうイヤ。

こいつらどこで繁殖してるの?

事務所の中とかじゃないよね?

臭い。

まあ箒で一緒に掃いちゃうんですけどね。

そこにいたのが悪いんだから。

これは虫類と人類との戦いでもある、容赦はしない。

とか言いつつ逃げていくカメムシもいるから、それは無視しちゃうけどね、虫だけに。

しかし、普段掃除しない部屋の窓の桟にもう干からびた虫のがいるのは勘弁。

一応人目に付かないとはいえ、客商売だからね。

何かの拍子にお客様をお通しすることがあったらどうすんの?

僕なら引くかも。

カメムシ、ゴキブリ、ダンゴムシ、クモ、ガ、コオロギ・・・

わくわく昆虫ランドだよオイ!

掃除したけど、どこからか侵入するんだろうんな。

まあ常にちゃんと掃除しておけば清潔感は保たれますよね。

なるべく時間作って週一、せめて月一くらいで掃除していけたらいいな。

・・・約十畳10部屋分、一日他の仕事やめてそっちに回る感じ。

でもやらなきゃね、綺麗な方がいいから。

あとはゴキブリ、こいつらどこにでもいるなぁ。

まあ油っぽいものや食べかすなんかに寄って来るんでしょうけど、意外と少ない。

とはいえ、いるんだよ、いるんだよ、いるんだよ・・・

僕は割とゴキブリ平気な人間なので普通に掃除すればいいやって感覚ですけどね。

本当にダメな人はダメって言いますからね。

僕はむしろハチの方が怖い、生命にかかわるからね。

まぁいいや。

箒でなかなか取れないので厄介かなと思うくらいです。

あと、黒くて光るから目立つ。

嫌な人は嫌だよね。

そんな感じで、職場のカメムシとゴキブリが嫌だというお話でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました