ネズミー好キーって本当に?

へけっ 旅行

ネズミってかわいいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡とか言ってる女子に男子・・・

はてさて、本当に聞きたい。

おまいら実物見たことあるんか?

基本害獣だぞあいつら。

ハムスターじゃねえんだぞ!

ミ〇キーマウスじゃねえんだぞ!

小麦粉の袋食い破って強烈な臭いをまき散らす連中だぞ奴ら。

昔はペストの媒体だったんだぞ、昔は。

分かる人にはわかると思うけど、夜あいつらがモソモソとしてるの聞こえると本当に怖い。

昔、駐輪場で変な臭いすると思ったらガサゴソってもの音がして、なんだと思ったらネズミ

マジで怖ぇ・・・

しかもとにかく臭い

昔職場でネズミの気味の悪さについて語っていたとき一人だけ「かわいい」と言って譲らなかった先輩がいて、みんなから突っ込みの嵐。

それこそ
「ハムスターじゃないのよ、ネズミよ?」
「モルモットやリスでもないあいつよ?」
「オメェ、ミッ〇ーマウスじゃないんだぞ?」と言葉の雨あられ。

そりゃそうでしょ、先輩。マジでディ〇ニーじゃないんだしさあ…

もちろんハムスターリゾートのネズミ様かわいい

それは間違いないのだ、へけっ!
(でもハムスターって共食いするんだっけ…)

まぁ、だからこそペットショップにもいるし、お家にいるって人も多いんでしょう。

ハムちゃんだけでも色んな種類がいるよね。

牛柄だったりリボン付けていたりヘルメットかぶっていたりずっと眠っていたり・・・

って、そいつは違げぇぜ旦那!!

へけっ
 独身男性I氏
独身男性I氏

カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱりかわいいのだ、間違いないのだ。

・・・どっちかというとこれじゃあバカボンのパパなのだ。

だが、これでいいのだ。

いや、いいのか?人生とは何だ?

 

M氏代理
M氏代理

いいんだよ、ハハッ

訴えられたら負けそうなんでもうここまでにしておきます。

まとめ・ネズミはかわいいのか

①ハムスターはかわいい

ハムスターはかわいい、へけっ。ゴリラは強い(関係ねぇ)

②ディズニーリゾートに行きたい

遊びに行きたいんだよぉ・・・行かせろよぉ・・・

越県が今は止めて措くべきだから諦める。

でもおじさん一人でディズニー行ってはしゃいでいたら・・・?

(止めて措こう)代わりにロッテの応援行こう。

・・・いや、行くなし。ハハッ。

なお本人は、ディズニーランドに行った事があるものの、シーができる前に行ったきりで、それ以降には行っていない模様です。

以上現場からどうでもいい情報をお伝えしました。

③ネズミは怖い

怖い、臭い、汚いの3K、ほんとそれな。

ただ、ドブネズミみたいに美しくなりたい人もいるだろうから、それはどうぞ。

でも、本気で気味が悪いので私は本物のネズミは遠慮させてもらいます。

④モルモットの橋渡りはかわいい

カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ←※発言者はいい年したおっさんです

ただマジでキュンキュンしたので、それはいい思い出です、小学校時代の。

まぁ大人になってからも行ったことあるし、見たけどね、一人で、xx歳過ぎてから

切ねぇなぁおい。

ということで、ネズミのかわいさに関する課題と研究について論じてまいりましたが、ご質問のある方はいらっしゃいますか、挙手を願います。

・・・いや、別に願わないけどね。なんで研究発表会みたいなこと言ってんだか。

まぁいいや。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。
Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

誤字や脱字の報告も大変喜んでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました