【旅行】香川旅行の計画を考えるのが楽しい

旅行

来月、香川県を旅行しようと思っています。

うどん食べたい。

・・・というわけでもない。

まぁ、Twitterでは語ったんだけどマリンライナーに乗るのが目的なの僕は。

マリンライナー:JRおでかけネット
JR西日本エリアの運行区間や新幹線、特急、急行・快速、寝台列車や観光列車などの編成・設備などについてご案内します。

ただ計画上うまく行きそうにないので、ちょっと見直しの最中。

仕事連勤にすれば4連休行けそうなのよ。

上野寄ってスカイツリー行こうかな( ^ω^)

初日はスカイツリー寄ってからスカイライナー、成田発高松便。

瀬戸大橋に行ける距離でそのまま一泊。

2日目は午前中に、瀬戸大橋タワーに上って午後は○○思いっきりマリンライナー!

・・・にしようか、琴電制覇するかどうしようか

夜は琴平で一泊。

3日目は午前中にこんぴらさん行って心を洗う。

この日の午後にマリンライナー乗るか琴電制覇するか…

なんにせよ岡山は大都会と聞き及んでいるので行ってみたいのはある。

ついでに桃太郎ランドにも行きたい。

でも行って帰って来るだけでもいいのよ、乗ることが目的なんだからさ。

この日は高松空港近くで一泊。

最終日はすぐ成田に戻ってスカイライナー

いや、NEXでもいいかも。

帰るにはその方が近くの駅まで戻れるし(気持ち程度)

でもね、こんなにうまくいくわけがないよなぁ・・・

まぁ、予定は未定ということで、楽しめたら勝ちよ勝ち。

予算は上野から5万円。

さあ、羽根伸ばすぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました