【日常】家族のマリッジ

日常

今日は怒りに任せて愚痴ブログを書いてしまったので、落ち着くようにします。

せっかくなので、ちょっと冷静になって楽しいことでも話そうと思います。

今度、弟の結婚式があります。イエーイ!!

ぶっちゃけ兄弟仲は、「5年以上」顔見てもそっぽ向くし、まともに口も交わしてませーん。

だから、距離を詰めるいい機会になるのかなと思います。

最後にまともに話したのはいつだろう。

僕が昔の職場でフラれてめっちゃ泣いた時、流石に弟が心配してくれた時以来ですかね。

あとは弟が妻となる人を実家に連れてきた時に、僕もあいさつを交わしたのがあったぐらい?

マジでそんな感じです。

なので、正直結婚式呼ばれないんじゃないかと思っていました。

それぐらいのレベルの仲の良さです、世の中にはそんな家庭もあります。

でもね、こうやってブログに書けるレベルだからまだいいですよ。

心底険悪なら「弟なんて僕にはいません」なんて言うかもしれませんからね 🙁

まぁあっちがどう思っているかは知りませんが( ^ω^)・・・

懸念としては、僕まだワクチン打ってないんですよね

というか、職域接種もないし、お役所施設でも土日は無理・・・

これ、手詰まりなんじゃね?

せーめーてー、職域接種をどうにかしてくれー!

役所にも行ったけど、めっちゃ電話が鳴りやまないし、受付に人もいるし。

これまぁ無理だなと思って引き返しました。

もちろん、「ここの医院でワクチン打てます」の施設もあたりましたよ。

結果はご想像の通りです。

ア゛ア゛ア ゛ア ゛ア ゛ア ゛ァ ゛ァ ゛ーーーーー!!!

あ”-

これで「やっぱ結婚式来ないでくれ」ってなったら、ヤだよ

流石に。

まぁ、それまであまり無駄な外出もせず、しづかに暮らしを慎みませう。

そんな感じで過ごさなきゃいかんかな。

予防は大事。

マスク、手洗い、うがい、歯磨き、風呂、宿題(?)・・・

できることから備えはやって、来るべき日を迎えるべく務めることにします。

最後に、

弟よ、結婚おめでとう!!

カミさん幸せにしてあげろよ!!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。

Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

 

誤字や脱字の報告も大変喜んでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました