明日また起きらんないだろうなあ

こぉーひぃーぃぃ 日常

なんでだろうね。

なんでじゃねぇよ、自分でもわかってますよそりゃ。カフェインだ。

いんすた

やめられないし、とめられないものって皆さん一つくらいはありますよね。

私の場合はコーヒーです。

正直味にこだわりはなく、ブラック無糖であればいい。それだけです。

ただ気を付けなければならないことが。

  • 「飲みすぎるとフラフラになる」
  • 「飲みすぎると吐き気がする」
  • 「缶コーヒー代馬鹿にならない」

これ経験ある人もいるのではないでしょうか?特に最後。

でもね、最後のは水筒使えば大方済むんだよ。

一日間コーヒー自販機で5本買うとしたら、水筒+インスタントコーヒー1瓶と価格比較したらさ、どう考えても圧倒的に後者優勢の極み

一日にコーヒー自販機で5本買う人なんているのと思うかもしれないけど、いますよここに

流石にもうやめましたけどね、体壊すから、から。

それと、飲みすぎると本当にフラフラになって吐き気がする、ついでに頭もガンガンするし、神経もピリピリしてくる。

私の場合は缶コーヒー7杯ぐらい飲むとこの症状で始めるんですけど、その前に自制しろって言われたら、、、まぁ、、そうなんですけど・・・orz

そうなったときは割と塩分で症状軽くなっていたので、ジャーキーとかおしゃぶり昆布とか採っていたんですけど、これは単純に水分過多で塩分不足になっていただけ、なのですよね、たぶん。

そうならないためには、そもそも論で飲みすぎるなという…繰り返しになっちゃうな。

ただコーヒー無意識に飲むのではなく嗜みで吞むと口がすっきりして苦味の中にさわやかな感覚が生まれて体が活性化されるという、あの快感が好きなんですよね、わかる人います?

カフェインレス

今はなるべくカフェインレスコーヒー吞むようにしていますけど、レスであってゼロではないですからね。バカ飲みすると危険。

ただこれも今日の午後買ってきて、もうすでに飲み終わってるという事実。バカ見参。

そしてこのバカはまたコーヒーを飲もうとしている!

7カフェインれす

もう治らないバカよね。吞まずに寝ろ、俺!!

皆さん歯磨きしましたか?お風呂入りましたか?

明日のためにもうまともな人はお布団はいりましょう。

バカはこれからバカをやるようです。

さあ、明日もしっかり起きて頑張るぞ(´Д`)

マネしないでくださいね、ほんとに。

最後までお付き合いありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました