洗濯は毎日したい

日常

性格の問題なんですけどね。

濡れたタオルが置いてあるというのが苦手。

汗かいたシャツをそのままにしておくのが苦手。

だから毎日洗濯したい。

とはいえ男の一人暮らし。

毎日そんな選択していると水道代がバカにならないのが難点。

まぁ、洗濯機は毎朝7時に管理人室で使わせてもらっているので、そんなじゃないんですがね。

でも干すのは自室、ベランダに屋根がないので雨が降ると一発アウト。

近くのコインランドリーにもっていくのが一番ですかね、乾かすだけでも。

2021年8月24日現在、降水確率が降るか降らないか分かりかねる状態。

それゆえどうしようか迷っている。

でも昨日は洗濯できなかったので今日はやりたい。

着るものもなくなっちゃうよ、特に下着類が。

下着類だけせめて簡易洗濯機でも買うか・・・

でもお金使いたくないしなぁ・・・

安いのもあるけどさ

脱水が簡易だからなぁ・・・

せめてベランダに屋根があれば話は別なんですけどね、内見の時に確認しておくべきだった。

部屋干ししても乾くのは次の日の朝だったり、臭いがこもったりでイヤだし。

乾かすのに扇風機買ってきても置くスペースないし。

困ったものだ…

そんなわけで洗濯物に悩んでいるいそはちでした。

何かいい方法ありますかね?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました