【日常】自動車通勤したら怖いことが起きた

日常

何かに興味を持って楽しく取り組みたいと持っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

車通勤の一発目が大雨だったので最高にエキサイティングでした。

通勤中「眠くて運転ツライわ」と思いながら細い道を走っていたら、突然小学生が傘を車道に出してきて僕の車にぶつかったんだよね。

もう急ブレーキ掛けて顔はこんな感じ。

boku
boku

(◎_◎;)!!!!!

え?

これ僕が悪くなるの?

わかんないけど小学生が凄くバツの悪そうな顔していたので、こっちも「ごめんね」って言ってことは収まったけど。

相手が大人だったら怒るよ・・・

boku
boku

何してんだゴルァ(# ゚Д゚)

でもホント細い道は怖い。

僕も気をつけなきゃね。

まずは車の運転中は眠れないので、電車みたいにはいかない。

立ったまんまウトウトしてても何の問題もなかったけど、運転中にウトウトしたらヤバいからね。

車にコーヒー積んでおくことにしました。

なお、効果があるかは未知数。

本当は箱買いしたかったけど、お店に在庫がないってことだったので注文。

こういうのは通販で買うよりスーパーで買った方がそのまま車に詰めて楽かもね。

ちなみに缶のコーヒーブラックの有名どころだったら飲み比べできるかも。

世代的に仮面ライダーブラックのRXあたりの人間だからね覚えてないけど。

まぁ、ブラックコーヒーはそれぐらい飲んでいる。

ちなみにミルクが体質的にダメなので、そっちは分からない。

ミルクが少しでも入っていると(ry

好きなコーヒーを他に紹介しておくと。

口の中がすっきりするのはこれが一番かな。

でもスーパーで全然見かけないけどね。

今度缶コーヒーの記事でも書こうかな。

とにかく今日言いたかったことをまとめます。

1.車通勤時めっちゃ眠かった。

2.細い道で小学生が車に傘ぶつけてきた。

3.イタオドロΣ(・□・;)

4.車にコーヒー積んでおくことにした。

以上です。

運転する際の眠気には皆さま気を付けましょう。

ボーっと運転してんじゃねぇよ!!

きー

一応僕も気をつけなきゃいけなかったのは事実よね。

肝に銘じます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。

Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

 

誤字や脱字の報告も大変喜んでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました