旅行行きたいなぁ

旅行

昔行った、大阪の写真

今は外出が憚られますけど、ことが収まったら、またいろいろと行きたい。

ただ、ここからは大阪の話関係ない(笑)

 

実は私、兵庫から西に行ったことないんですよ。

なので行ってみたい気持ちはあるんですよね、倉敷とか倉吉とか。

まぁ、どちらも兵庫の隣県ですけど。

 

でも一番行きたいのは琵琶湖、これはしばらく変わっていない。

 

知人が琵琶湖一周自転車チャレンジしたら、ものすごく楽しかったという話をしていたので

それがすごく心震えたというか、

そうでなくても、山から琵琶湖見下ろしたら、

さぞ綺麗なんだろうなと憧憬の念を抱くというか

そんな感じ。

 

もちろん最初に言った、岡山や鳥取も行きたいですよ。西の方に行ったことあまりないのでね。

まぁ、それすっ飛ばして沖縄はある、高校の修学旅行で、台風直撃の中。(;´Д`)

そん時は公民館待機で一日つぶれたっけ…

 

それはさておき中国地方行くんだったら飛行機かなぁ・・・

あまり乗ったことがないので乗ってみたいし、

新幹線で新神戸というのも思いのほか疲れたんで、選択肢からは外したいし・・・

高速バスなんかは、ほんとごめんなさいって感じ。車酔いやすいし。

 

でもほんと、ことが済んでからという話ですよね。

今はせめて地元圏内で楽しめることしましょう、といったところでしょうか?

それはそれで新しい発見があって、素晴らしい経験になるかもしれませんからね。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました