コメント欄を記事の下に移動させたかったがあきらめた話

考え事

タイトルがすべてです。以上、おしまい!

ありがとうございました、また見てね~😊

バイバ~イ(@^^)/~~~💛

・・・そういうわけにもいかないので、ちゃんと書きます。見捨てないでね。

もちろん調べるためにググってみたし、ユーチューブでも探したんですけどね、ですけどね、わからん!!

素人が手を出すなって話なのかもしれないけど、コメント欄は記事の真下あたりに欲しいです。
だって、読んだ後にすぐ書き込めるでしょ?

その間に、関連記事やら何やらが載っていたら目移りしちゃうんでない?
少なくとも私は熱が冷めます。

なんか、スタイルシート?だの、php?だの、なんなんだ?出版社か?
それも、そもそもどこにあって、どう編集すればいいんだよ!!!!!!

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~~!!!

HTMLとかCSSとか少し舌で触れてみた程度の人間には全く太刀打ちできない問題。
悲しいかなあきらめざるを得ないかなと思っています。グチグチ。

Twitterのさ、記事下にリツイートとかの欄があるでしょ?
あんな感じなら、こんなブログでも通りすがりにコメント残してもらえるかもしれないじゃん?
レスポンスがあった方が、嬉しいじゃん?俺、煩悩まみれだからさ。

いや、スパムは嫌ですけどねそりゃ。
あんな迷惑なのは邪魔。

お金があればプロのウェブデザイナーとかプログラマーとかに頼んだ方がいいんだろうなぁ。
そうすれば、それこそスパムメールなんかも来ないだろうし。
もし来たら来たでサンドイッチにでもして食べてやるぐらいのこともできそうだしね。
そのときのコーヒーはアメリカンでお願いします。

そもそも、それ以前の話として、このブログまだ読んでくれている人が殆どいないんよね。
今このブログみてる人なら「俺が見出した」って言えるよ、きっと。
そのうちいい笑顔で腕組み後方彼氏面できるよ、きっと。まぁ、運営者おっさんだけど。


というわけで、今日はコメント欄の移動は無理と結論付けた、いそはちでした。以上、おしまい!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。

またよろしくお願いします😊 バイバ~イ(@^^)/~~~💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました