【日常】ベホイミください

日常
ぼく
ぼく

体のスイッチうまく切り替わらんわぁ・・・

一回寝ると起きられないし、かといって寝つきは案外悪いし、なんでだろうね。

いや理由は多分だけど疲れ、昔に比べて明らか体力落ちた。

大学時代論文書くのに3徹したこともあるけど、今やったら即入院だな。

老いと向き合う、そんな感じ

まぁいいや。

そんなことより最近日が伸びてきましたね、春の訪れも近い。

まだまだ寒い日が続いて暖房は欠かせないけどね。

今日も寒くて目が覚めたから暖房をつけて再度寝た感じ。

一度寝たらなかなか起きられないので、これなら寝られる。

エアコンつけたままだと寝られないタチなのでね。

そう、寝つきは悪いほうだと思いますよ、布団入って眠るまで体感30分は掛かる。

寝られねぇと思って時計見たら1時間たっていたなんてこともあるし、体内スイッチの切り替えはヘタ。

そこに年齢が重なる、おじさんはつらいわよ(^^)

ちょっとガッツリ忙しかったこともあって、休みの日に起き上がれないくらいの時もあったんですよ。

一人暮らしで食生活も乱れているしマズイなぁとは思っとているわけ。

なんで、デトックスのケアを受け行ったんですよ僕。

老廃物というか疲労物質というか、体の外に流れ出てくれたらありがたいじゃない?

結果、真っ黒な体液が出たという。

多分コーヒー。

あとはリラクゼーションサロンなんかも行きたいなぁ、高いけど。

何年か前に全身アロマトリートメントやってもらって体ぽかぽかの気持ちいい感じになったことあるけど、それだけで諭吉さん一人消えたからね。

エステ通いのレディたちってどんだけリッチなんだろうと思った。

僕には手の届かない世界、さすが銀座やら六本木やら新宿やらにお店いっぱいあるわけだ。

あとリンパドレナージュ?ってのも、やってもらったことがある。

これもその場では気持ちいいんだけど、やっぱり諭吉さんと仲良くはしておきたいのよね。

そんな感じ。

いやどれも気持ちいいのよ、実際。

ただ紙パンツ一丁になるからできれば男性に施術してほしいというのはある(*ノωノ)。

おっさん
おっさん

それくらいの羞恥心はあるよ。

あとだらしない体を異性にみせたくない乙男心💛

え?

キモイって?

それくらいわかってる。

でも僕のブログ何てこんなもんよ。

いい年したおっさんの、しょうもない日常。

まぁ大分脱線したけれど、デトックス受けて足のむくみ取れましたわよ。

なんか塩水(お湯)に足つけて微弱な電気を流すんだって。

それで老廃物を浸透圧で排出するそうな。

かがくのちからってすげー、全然わからん。

まるで魔法よ。

発達した科学は魔法と見分けられないっていうけど本当にそれ。

もし昔の人がハンズフリーで通話しているのを見たらテレパシーとか神様と会話してるとか思うかもしれないからね。

疲れをとるのだってエナドリとか栄養ドリンクとか飲むとスゥって疲れとれるときあるし。

魔法よ魔法。

そんなわけで唱えるだけで元気になる呪文があればいいよね。

勇者
勇者

ホイミ・ベホイミ・ベホマ・ベホマズン

贅沢言わないからベホイミくらい掛けてほしいなと思う今日この頃。

愚痴っぽいなぁ。

まぁ、明日も元気出していきましょ。

😊😊😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました