「勇者ヨシヒコ」に興味はある

日常

以前テレビ東京で放送されていたドラマの話ですね。

ドラクエをやったことない母がハマっていた作品です。

パロディ色強いもののコメディーとしても面白いらしいので見てみたいんですけど、時間泥棒になりそうで怖い。

僕はドラマを一気に見る派なのでこんだけシリーズがあるとちょっと手を出しづらい。

でも出したい。

葛藤

わおーん

そういう訳で寝しなに布団で見るのが一番なのかなと思いつつ、夜は早く寝ないといけないと思いつつ、ホロライブの配信ばっかり見ているのでどうしようもない。アホ。

時間は有限だっつーの。

話はそれましたけど、うちの母親は大体推理物のドラマばっかり見ていて、特に「『相棒』シリーズ」ばかり見ている人間(あとアニメでコナン君くらい)。

RPGなんて「ドラえもん ギガゾンビの逆襲」くらいしかやったことない人間なので、そんな人間でも面白いと太鼓判を押すのだから、そりゃ気になりますよ。

まぁ、この作品ハナからB級を押し出している作品ではあると思いますけど。

だって主人公がアレじゃん。まず勇者じゃないよ、モチーフ。

他にもあらすじ攻めてるなあと思ったり役者が豪華だなあと思ったり。

完全にコメディ一直線をここまで狙ったドラマ作品をあまり見かけない気がする・・・

あるとは思うけどね、ここまで話題になったものって無いでしょ?

あるとしたら映画「翔んで埼玉」くらいか?

ちょっと古いけどドラマなら「荒川アンダーザブリッジ」とかもそうかも。

「聖☆おにいさん」もそうか?

これ、どっちも中村光作品だな…

当然の如くどちらも見ていないけど・・・ダメだこりゃ。

いや、漫画の方は見ましたよ。今でもモーニングツーたまに買うし。

ともあれ何も考えずにただ楽しめるドラマを見たいなぁと思っているわけです。

アニメだと「けいおん!」「干物妹!うまるちゃん」とか好きでしたからね。

ここまでプライムビデオで紹介してきたけど、U-NEXTで見るのもいいかも。

全部じゃないけど月額料金だけで見られる作品も多いしビデオだけじゃなく雑誌も対象だからね。

そっちも考えているなら、十分選択肢にありだと思いますよ。もちろん作品も多いし。

初登録なら月額プラン2,189円(税込)が31日間無料だし、おためしにいかがでしょうか?

まぁ話それましたけど、勇者ヨシヒコに興味がある。

なので見たいけど時間は有限。故に悩む。

まぁ、そんな話。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。
Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

誤字や脱字の報告も大変喜んでお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました