めちゃくちゃ疲れることが分かっているのに避けられない事象が僕を待つ

今日も携帯からの更新。

パソコンが使えるようになったら、画像とかはって見易くしようとは思います。

タイトルの通り今日はこれからめちゃくちゃ疲れると分かっていることがあるので割かし気落ちしている感じ。

もちろんこれが今出来るベストな解とも分かっているので避けられない。

それにこれが下手したら人生において結構大事な分岐点になり得る可能性もあるので好機として逃したくないということもある。

めちゃくちゃ疲れるんだけどね(3回目)

とりあえずその準備だけは終わらせておいて、想定もして、あとはその場に着いてから考えて対応するしかない。

ああ、気が重いでも、やらなきゃなぁ。

それはさておき、やっぱりこうやって携帯から記事かいていると、パソコンの有用性に改めて気づかされる。

別の画面を開きながら、画像を探したり、言葉を調べたりして推敲できるからね。

携帯からだとそのやりにくいことこの上なし。

ブログ書くにはパソコンがよいといわれるけど、本当にそう思う。

腕のいい人ならパソコンでも携帯でも関係なしに何食わぬ顔して見た目良い装丁整えたブログ作るんだろうな。

私にゃムリムリ(ヾノ・∀・`)

そんなこと出来たら、それで飯が食えるよ、いや食えないかも。大袈裟に言いすぎたかな?

とにかく、今こうやって携帯でブログ書いていて不便だなぁと思うのは、画像を入れ辛いことと、改行が分かりにくいこと。強いて言えば文字の強調もし難いこと。

ただただ文章の羅列があっても、見る方も疲れるし、途中で飽きるよね。

俺なら飽きます、興味なければ。

それどころか興味があっても、あきるかもしれない。

やはり適切な表現はやっていきたい。

とはいえ、携帯だと文章の構造全体が見にくくて分かりづらいから、後でパソコン使えるときに直そうとお思います。

書いている方としても嫌だもの。

もしかしたら面白いと思ってくれるかたがいるかもしれないのに、見づらい文章で、途中で飽きられちゃったら残念でしゃあない。

というわけで、今から面倒なことしなきゃ行けないので、どなたかご褒美にパソコン買ってください。

CPUはCore i5のメモリは8ギガ以上。

テンキー付きのノートパソコンが良いです。

ちなみにメーカーはあんまりこだわりないけど、出来れば国産で。

そうそう、メモリは増設できるタイプが良いな。

色は黒かシルバーで仕事向けので十分です。

あと、オフィスソフトはMicrosoftがついていればいいですけど、ないならないで問題ないです。

そんな感じです、くださいな♥

テメェで買えよ、バーカ!!

・・・はい、その通りです。

ふざけんなって話ですよね。

自分だったら「何ほざいてんだコイツ」って思うし。

単純に上の画像使いたかっただけです。

この人を食ったような猫の画像大好き❤️

・・・はい、ごめんなさい。

皆さんも好きなもの何かしらあるよね。

好きまで行かなくても悪くないなってもの。

今日これから、好きと妥協の産物のために動くので、どうか見守っててください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ご感想などがあれば、是非コメント欄に書き込んでもらえると幸いです。
Twitterもやっているので、そちらに書き込んでいただいても嬉しいです。

またよろしくお願いします😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました