【日常】呼べって言ったじゃん(*ノωノ)

日常

昼飯に某ファミレス行った時の話、もちろん混んではいたんですけどね。

席に案内してもらって

給仕さん
給仕さん

お決まりになったらお呼び下さい😊

「お」が二重になっていることは気にせず献立を選んでいたんですよ。

その日は頭が「パスタパスタパスタパスたぱすたぱすた・・・」で大体決まっていたんだけどね。

そんで”このパスタにしよう”と決めて、「すみませーん」て手を挙げて声掛けしたのに・・・

ぼく
ぼく

きづかないんすか?

ガン無視ですか?

ぴえん

何度も呼んだのにに気付いてもらえず、正直いい加減・・・と思いましたよ。

10分ぐらいで気づいた店員さんに注文聞いて貰えたけど、その時ナプキン立ての陰からスッと…

某・旧ネコ型風
某・旧ネコ型風

呼び出しボタン~~

(# ゚Д゚)見 え る と こ ろ に 置 い と け よ !!

おいおいおい
(*ノωノ)

さんっざん手ェ挙げて声出していた自分(/ω\*)

まーったく見えないところにボタンあっても気づきません。

これ、ホント困るよ奥さん。

スッと目の前に「これをお使いください」なんて言われても後の祭って話。

だってアナタ、見えないもの💦見ようともしないもの💦💦そんな場所orz

望遠鏡でも担ぎましょうか?午前2時に踏切にでも行きましょうか?

というか、それは気付かなかった僕も「想像しなきゃ」なのかもだけどさ。

それにしても、少しはこっちに目を配っては下さい・・・

飲食店で働いたことあるから忙しいのは分かるんだけどさ。。。

でも、待たされる側としては結構のダメージありますよ、特に陰キャには

でもってパスタ食べ終わった後の皿下げに来るのは高速

なんでコレは速いんだよ!!(#゜∀゚)

さすがにちょっとガクっとした

のんびりコーヒーのおかわりでもしたかったけど、急かされている気がして止めた。

純情可憐な恥ずかしハートも残っていたし。←註:オッサン

そんな感じでパスタの脳を持つ男やらかしたという体験。

ここのお店に今後も僕が行けるかどうかはご想像にお任せします。

最後まで愚痴を聞いてくださりありがとうございました。

なんかこういう記事ばっかり書くのはやめた方がいいね、本当はさ。

それではまた(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました